FC2ブログ



ゲット!


な、な、な、なんと!?

おもちゃをもっていなかった私がついにローターをゲット♪

これで充実したオ○ニーライフが・・・(*´∇`*)

ほかにもほしいな♪

なんかオススメないですかねぇ?

ムラムラ


浣腸されて栓されて我慢させられて

そのままおまんこにおちんぽ入れられたい!!

あ、でもゴムしてね?^^


最近好きな人を傷つけてしまってめっちゃ心痛い・・・

相手のほうが痛いんだと思うけどね・・・

はやく会いたいなー(´・ω・`)

遠距離つらいなー(´・ω・`)

もうタイトルめんどくさいw


最近全然ひとりでしてない・・・(´・ω・`)

いや、してるっちゃしてるけど・・・

前ほどしてないかな・・・

部活さぼってオナニーDay作っちゃおうかな・・・

でも、デートもしたいよー(´・ω・`)

いろいろしたいよー

でも、勉強もしなきゃだめだよー(´・ω・`)

やったーヾ(〃^∇^)ノ


みなさんこんばんはヾ(〃^∇^)ノ

今日はいいことがありました♪

久しぶりにブログを確認しに来てみると・・・

カウンターの表示の仕方について

シュンヤさんがコメントしてくださってました!

しかも、やってみたらできちゃって♪

るんるん♪

5回目

さっきからずっとカウンターをサイドに貼りつけようとしてるのに

全然表示されない(´・ω・`)

もういやー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン



さて、今日は朝シャワーをあびたついでにちょっとムラムラを解消しようと

オナニーしちゃってたのですが、4回もいってしまいましたw

久しぶりにこんなにした(*∩ω∩)w



ってか、誰かカウンターの解決方法知りませんかo(;△;)o
